<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



おうちイベント

hiji2.jpghiji3.jpg

日出のSさん宅でのおうちイベント。

今回は、新しく噛めば噛むほど美味しい「噛め屋かりんとう」、

香り高い「豆工房の珈琲豆」も新登場。

Sさんお手製の焼き菓子に、花旬プリザーブドミニアレンジや雑貨、

私のアクセサリーが並びました。

体調不良が続き、予定していた新作アクセサリーが少ししかなく、

申し訳ありません。

花旬日出レッスンの生徒さんたちの作品展示もあり、

こんなものもできるんだと感心。ますますレッスン欲が高まります。

遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は11月初旬を予定しています。花旬さんの素敵なクリスマス、

お正月のアイテムが並びます。

私も、ちょっぴり華やかモードのアクセサリーを作ってみようかと思っています。

ぜひまた遊びに来てくださいね?♪