<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



newディスプレイ

hiji5.jpg

オーダー2つ目のclearさん作スタンド(画像奥)。

アクセサリーを下げたまま移動ができるし、何といっても見栄えがよいので、

とってもお気に入りです。

通常は小邦寡民さんにディスプレイしています。

お尋ねを受けることも多いスタンド。

clearさんにオーダーできますよ~。

意欲的に新作を作り続けるclearさん。

ブログに新しいアクセサリーディスプレイと素敵な衝立が載っていました。

また欲しくなってきたな~。

先月末の乳がん検診のときに、

サウナのような場所で待たされ汗びっしょりになり、

検診車では、エアコンのちめたい風が吹きつける冷蔵庫の中のようなベッドで

横になりました。嫌な予感が的中し、すっかり風邪引きさん。

頭痛がずっと続き耳がつまった感じがするので、

耳鼻咽喉科に行ってみると、蓄膿症とのこと。

治るまで1~3ヶ月かかるらしい。

膿出しに効くナタマメ茶を買いに行かねば。

暑い日の検診車には用心が必要です。(私だけ?)