<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お花見日和の受注会

funny_3.jpgfunny_4.jpg

ファニーフェイスさんでの2回目のイベント。

お花見日和の中、遊びにお越しいただきありがとうございました。

初めましてのお客様から、何度もオーダーして頂いているお客様、

結婚のご予定のカップル様まで、

カフェ気分で和気あいあいと楽しく過ごしていただけたようです。

別府のエパヌイールさんのウェディングケーキの試食もあり、

その美味しさにびっくり。

販売されていた焼き菓子も全種類買って帰りました。

お客様の合間を縫って、花旬さんのレッスンにも飛び入り参加し、

左上のアクセサリーディスプレイを作らせてもらいました。

これがなかなか出来と自画自賛

華奢なアクセサリーを飾るととても見栄えがよいのです。

右は花旬さんのリングピロー

桜の枝にリングを飾るこの時期だけの贅沢なアレンジです。

funny_1.jpgfunny_2.jpg

トルソーが着たのは、前回とは違った可憐なイメージのドレス。

どのアクセサリーが似合うか考えるのは楽しい時間です。

今回は繊細なレースのチョーカーを合わせてみました。

そして花旬さんのブーケにうっとり。素敵な色あわせです。

まもなく結婚式を挙げられる女性は、

どなたも内面からの輝きでキラキラしています。

そんな素敵な方達を飾るアクセサリーを作らせて頂くのは、

とても光栄で、やりがいのある仕事です。

思い出に残るアクセサリー作り、頑張りま~す。

次回は7月中旬にファニーフェイスさんでのイベントを予定してます。

普段使いのアクセサリーから、お呼ばれ用のアクセサリー、

そしてブライダルアクセサリーまで多数ご用意する予定です。

結婚の予定に関係なく、どうぞ気軽に遊びにお越しください。