<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南国アレンジ

本日の花旬レッスンは、南国アレンジ。 今までの花材とは、ガラっと違い、主張の強いものばかりに戸惑いつつも、何とかまとまりました。 オレンジ色のお花は、蘭のデンファレ。 実は苦手なお花ですが、南国風アレンジの中に入ると、案外カワイイ。 こうやっ…

ご褒美ランチ

お盆期間中は、何だかんだで製作ができず、 明けてから慌ててオーダー分のアクセサリーなどを作成中です。 ta-naで頂いたオーダー分は、ta-na店舗改装中の為、 リニュアーアルオープンする30日に合わせて納品できるよう頑張りますので、 しばしお待ちくだ…

福岡2店舗に納品-8日(金)

台風が近づいてきましたね。大きな被害が出ませんように。 福岡 doux bleu と izumima に納品しました。 doux bleu には、シンプルなコットンパールアクセサリーを中心に、たっぷり納品です。 前回長崎への納品記事の時にご紹介したシルクコードのネックレス…

エルパナリに納品-8日(金)

少し前にたっぷり納品していたものの記事にあげておらず、さらに追加納品分です。 今回は、太めのシルクコードを使ったコットンパールネックレスがお勧め♪ 右上のものは、100センチ近くあるロングタイプで、 ロングネックレスでも、ラリエットでも使えるお利…

素敵空間「棚元」

ずっと行きたかった「棚元」さんへ、やっと行くことができました。 棚元は私のホームページの写真を撮ってくださったkimiさんが立ち上げられたお店で、 期間限定の展示や販売、ワークショップ等のイベントが開催されます。 通常は、国見のyamaya さんのきの…