<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もくもくアレンジ

長崎エルパナリでのNostalgie展では、たくさんのお客様にご縁がありました。 本当にありがとうございました。 現在、頂いたオーダー分をせっせと作っております。 もうしばらくお待ちくださいませ。 自分へのご褒美でもあるの今月の花旬レッスンは、スモーク…

大神ファーム

つかの間の休息に、お友達と大神ファームへラベンダーリースを作りに行ってきました。 工房に入ると爽やかなラベンダーの香りで満たされていて、それでもリフレッシュ♪ 出来上がったリースは寝室に飾ろうかな。 レッスン後は、園内でとれたての野菜が使って…

Nostalgie-郷愁-展 追加納品

金曜お昼頃に追加納品します。 フェア前半に人気のあったチョーカータイプのもの、 夏らしく秋も活躍しそうな天然石のロングネックレス、 ピアスなどを納品しています。 右下の作品は、ネックレスとブレスレット2本を繋いでロングネックレスとしても楽しめ…

二日目

今日は、在店二日目。 現在の浜町は雨も上がっています。 比較的のんびりとしており、ゆっくりとお客様との着せ替えごっこ?やおしゃべりを楽しんでいます。 今、エルパナリでは、いいこといっぱいです。 -FAIR期間中特典- ■「nill Point CLUB」ポイント2倍…

nostalgie展始まっています

今日は、在店初日。 お客様が絶えることなく、充分に接客できない時間帯も何度もあるほどに賑わっておりました。 ありがたく、申し訳無さも残る1日でした。 すでに二回目というお客様も数名いらして、本当に感謝しかありません。 いろいろな使い方ができる…

Nostalgie-郷愁-展 作品紹介

ぞくぞくと作品が出来上がっております。 とりあえず第一弾が出来上がりましたので、作品紹介です。 カラフルでレトロキッチュを意識したもの、 ヴィンテージパーツを使ったロマンチックなもの、 夏秋らしい素材や色合いのものなど、ネックレスも多彩です。 …