<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芍薬アレンジメント

昨日は二か月ぶりのお花レッスン。 この時期限定の芍薬を使った優しい色合いのアレンジメント。 ブルーベリーの実が、アレンジに瑞々しさとリズムを与えてくれ、芍薬はみるみるうちに開き、ますます華やかに。 コノテデザートセットは、濃厚ガトーショコラ。…

雨音展 引き続き

雨音展は18日に終了しましたが、少し規模を縮小したものの、引き続きかなりの数の作品を置いて頂いています。 画像の他にもまだまだお勧めがありますので、ぜひ、遊びに行ってみてください♪ 今日、お店から売上報告を頂いて、旅立っていった作品をチェック…

パーソナルカラー学習中<3>&モデル募集

昨日は、3回目のパーソナルカラーのお勉強。 大分から福岡に引っ越したお友達Eさんが、カラー診断のモデルになってくれました。 診断の前に、まずは、福岡での委託店だった izumima が移転し、YARRA/doux bleu 薬院店としてリニューアルオープンしたので、…

雨音展 追加納品

雨音展に遊びに行って頂きありがとうございます。 16日金曜の午前中にお店に追加納品分が届く予定です。 落ち着いたな色合いのネックレスや、ピアス、イヤリングを50点ほど。 お店に立っていた時、普段は大ぶりなピアスやイヤリングを付けないという方でも…

雨音展の様子

エルパナリでの雨音展、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、休憩を取る暇もないほどでした。 10000点達成感謝のピアスプレゼントもお客様に大変喜んでいただきホッ。 まだまだ選んでいただけますよー♪ お店のスタッフさんによるディスプレイは、…

「雨音展」 10000点感謝プレゼント

おかげ様で、Shizukuとしてのオリジナル作品数が、10000点を超えました。 心より感謝申し上げます!! これからも選んで頂けるよう、喜んで頂けるよう、精一杯精進いたします。 感謝の気持ちを込めて、「雨音展」にて、税込み8,000円以上お買い…

「雨音展」 作品紹介

九州北部、来週には梅雨入りするかもしれませんね。 季節感バッチリのフェアが近づいてまいりました。 テーマの雨音に合わせて、梅雨のお出かけを楽しくし、夏に備えるアクセサリーが充実しています。 今回は、ブルーを基調にしたデザインや、透明感のある涼…