<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色レッスン

本日の花旬レッスンは、秋色紫陽花リース。 4種類の紫陽花と三種類の実ものを使って、大きなリースが出来上がり♪ 全てドライになる素材なので、今回はお水を切ってドライリースにすることにしました。 さらに余った花材で、ブーケも出来上がって、なんだか得…

エルパナリに納品-10日(日)

エルパナリに、一気に秋らしいものをいろいろと納品しました。 今回のお気に入りは、軽くてインパクトのあるゴールドのウッドビーズ。 程よい主張で、一気に秋めきます。 まだ昼間は暑い日もあるので、お洋服は夏のままでも、ぜひアクセサリーで秋を取り入れ…

ときめき

頂きものの、お干菓子。 秋のお月見モチーフがたまらなくかわいくて、ときめきます♪ もったいなくて、食べることができません。食べますが。 パーソナルカラー診断、順調にモデルさんの診断を終えています。 今まで選ばれなかったという色で輝いていらっしゃ…

パーソナルカラー学習中<5>

今月17日はいよいよパーソナルカラーの認定試験です。 最低20人のモデルさんを診断することが合格条件のひとつなので、連日せっせとモデルさんを診断させて頂いています。 真剣に食い入るようにモデルさんを見てしまい、直感力が鈍って判断ができなくなるの…