<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ときめき

頂きものの、お干菓子。

秋のお月見モチーフがたまらなくかわいくて、ときめきます♪

もったいなくて、食べることができません。食べますが。

IMG_7268.jpg

パーソナルカラー診断、順調にモデルさんの診断を終えています。

今まで選ばれなかったという色で輝いていらっしゃる笑顔を見るにつけ、私まで嬉しくなってしまい、やりがいを感じるようになってきました。

これは、アクセサリーの展示会でのお客様の笑顔を前にした時のときめきと同じ。

診断後に、早速お洋服のお買い物に行って頂いたりと嬉しいご報告も頂きます。

どちらも、とても幸せなお仕事です。

あ、まだ認定試験に合格していませんが(汗)

課題は、診断後のアクセサリーのご提案を、より具体的に、魅力的なものにしていき、さらにお客様に喜んで頂くこと。

もしパーソナルカラーでないお洋服でも、パーソナルカラーのアクセサリーを身に着けることでより魅力が高まることをお伝えしていきたい。

普段アクセサリーを身に着けない方にも、アクセサリーの魅力をもっと知って頂くことができるよう、スキルアップが必要です。

久しぶりに診断のない日が今日から2日間。

納品とオーダー分の作成を頑張らねば。