<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日最終日です

明日月曜日は最終日です!マスク時代を逆手にとって楽しむマスクチェーン、いろいろとご用意しています。今までとはちょっと違うアクセサリーとしてお勧めです!10時より18時までおりますので、よかったらのぞいてみてください♪「くらしの」日時:8月25日(…

新作追加

本日日曜は、14時から20時まで、お店番です。イヤーカフと珊瑚のピアスが人気だったので、追加納品します。秋らしいテイストのものも作ってみました。追加分は、14時以降に並べます。お近くにお寄りの際は、のぞいてみてください♪在店予定 29日(日) 14…

明日は土曜はお休みです

毎度のように着用画像を撮り忘れる私ですが、お気に入りの子を連れて帰って頂くのがうれしくて、撮らせていただきました。ありがとうございます♪着けて頂くとかわいさ倍増!やっぱり、着画があるといいですね。作品紹介でも、もっと着画を載せるようにしなく…

くらしの模様

わさだタウンでのイベント「くらしの」、始まっています。 お近くにお寄りの際は、のぞいてみて頂けると嬉しいです。コロナ時代にお客様に喜んで頂けるものをと、精一杯知恵とアイデアを絞って作品作りに励んだ作家さんたちの力作が並んでいます♪作家の人数…

いよいよ

無事搬入終わりました。明日30日から、できる限りの対策をしたうえで開催させて頂きます。【出店者の感染対策として行うもの】 マスクの着用、手指消毒 体温測定 抗原検査 最小限の人数での接客 作家用バックヤードの撤去お客様にはマスク着用、手指消毒に加…

在店予定変更

小学校が夏休み延長となったため、在店スケジュールが変更となっています。度重なる変更となり、申し訳ありません(汗)私の在店予定です。 25日(水) 10時〜15時 26日(木) 14時〜20時 27日(金) 10時〜16時 28日(土) お休み 29日(日) 14時〜20時 30日(月) 10時…

他にもいろいろ

今回は、私的に今までとはちょっと違う感じのアクセサリーにも挑戦しています。左上のヒョウ柄オーガンジーリボンのおおぶりイヤリングは、一歩間違えるとやりすぎになりそうなところの一歩手前で上品にまとめてみました(笑) カッコイイ系、シックなアクセサ…

元気と癒し

感染者の増加を受けて在店のシフトが変更となりました。ご予定を立てていただいていた方がいらっしゃったら申し訳ありません(汗)私の在店予定です。 25日 12時〜18時 26日 14時〜20時 27日 お休み 28日 10時〜16時 29日 10時〜16時 30日 10時〜18時元気が欲…

くらしの✴︎マスクアクセサリー

コロナ以後、変わってしまったように感じるアクセサリーの身に着けかた。 これまで、マスクアクセサリーは一時的なものだからと、作ることに抵抗がありました。 ところが、マスクチェーンを作って自分で試してみたところ、車の運転時など便利やーん♪(今さら…

在店シフト

私の在店予定です。「ネックレスとしても使えるマスクチェーン」なども多数ご用意しております。感染対策をしてお待ちしております 25日26日 10〜20時 27日 お休み 28日 10時〜20時 29日 10時〜16時 30日最終日 10時〜18時 「くらしの」日時:8月25日(水)~8…

くらしの '21

今年も「くらしの」の季節がやってまいりました。日時:8月25日(水) ~ 8月30日(月)場所:トキハわさだタウンセンター広場素敵な作家さんや、おいしいフードの出店者さんたちをぜひお楽しみに♪私も盛りだくさんご用意してお待ちします!

エルパナリに納品-15日(日)

長崎エルパナリに納品のお知らせです。常連のお客様からのリクエストにより、初めてマスクチェーンを作ってみました。お洋服に合わせやすく、かつ、アクセサリーとして、身に着ける方の魅力をアップするよう心掛けてデザインしています。左上は、コットンパ…

サマーフェス

台風の影響も心配されましたが、無事イベント終了しました。暑い中遊びに来てくださったお客様、ありがとうございました ♪ 商業施設でない場所でのイベントに出店する機会はほとんどないので、今までにお会いしたことのない作家さんと知り合えたり、素敵な作…

始まります

準備できましたー♪きっと今からいいお天気になるはず。 頼もしい助っ人Tちゃんとともにお越しをお待ちしております。 駐車場に限りがありますので、満車の場合はブエナスタ第2駐車場や近隣の有料駐車場へお願いします。 感染症対策も万全にしております。ぜ…

いよいよサマーフェス

来週月曜日は、いよいよ「ままの輪・サマーフェス」です。新作アクセサリーをたっぷりご用意しています。ペイペイとメルペイでのお支払いも可能です。 当日は、〇大分の人気タレントつだつよしさんのライブ配信〇お洋服と小物交換イベント〇電気代見直しで、…

ママフェス近づいてきました

ママの輪イベント・サマーフェスが一週間後となりました。 Shizuku de aube 天然石ネックレス シルクコード 華奢ネックレス 素肌に合わせる、コロンと小さな小さな天然石のネックレスが欲しくて、いろいろと作ってみました。マロン型の天然石、ふっくらと優…