<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



台湾旅行

3泊4日で台湾に行ってきました。

結婚写真が無いので、変身写真館でアルバムを作ることが第一の目的。

女性はドレス2着にチャイナ(ヘアメイク3パターン付き)、

男性はタキシードにチャイナ、アルバム大小2冊と台紙付き写真6枚ほかポスター等、

送料込みで7万5千円くらい。

1ヶ月程で自宅に送付されます。

夫が予想に反してノリノリで可笑しかったです。

ちなみに私は胸パット2枚入り。

かなり修正されるようなので、本当に別人に変身したアルバムが届くかもと楽しみです。

20060925164714.jpg

美味しかったものを2つ。

ピリカラ牛肉麺

柔らかく煮込まれた牛肉とこくのあるスープにシャンツァイがアクセントになって、

後を引くおいしさ。

20060925164817.jpg

フルーツのカキ氷。

ふわふわの氷にジューシーなフルーツと練乳がたっぷりで、カキ氷が苦手な私でもおいしく食べられました。

20060925164838.jpg

足を伸ばして郊外のチウフェン(列車とタクシーで台北から1時間ちょっと)

にも行ってみました。

山の斜面にレトロな街並みが残る景色を茶坊のテラスででまったりと楽しみ、

癒されるひととき。

20060925164854.jpg

台湾ビーズや天然石を買うことも目的のひとつでいろいろなお店に行ってみたのですが、

あまり気に入ったものが見つからなかったのがちょっと残念。

台湾の人はフレンドリーで、思い出に残る楽しい旅行でした。