<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お子様ライオン

raion.jpg

先日、別府のアフリカンサファリに行ってきました。

前からライオンの子供に会いに行きたくて、やっと実現したのです。

1ショット500円で一緒に写真を撮ることもでき、

ほわほわとした気分をもらってきました。

実は思ったよりライオンの子供が大きくてちょっとビビッていたため、

撮影時に私のひざの上に座った子供ライオンは居心地が悪そうでした。

夫は指を甘噛み&チュパチュパされて大喜びで、

今日もまだ思い出し笑いをしています。

かなりの動物好きなのです。

母ライオンが育児放棄をしたという、産まれて1日目のお子様ライオン

(まだへその緒に鉗子を付けたまま)を偶然見ることもできてラッキーでした。

ジャングルバスに乗って、おやつをあげながらサファリゾーンを回るのも、

動物を間近で観察することができて楽しい体験。

興味深かったのは、大人ライオンの頭でっかちさ、

キリンの美しい姿とおやつ後のあっさりした去り際、

シマウマに追い立てられるチーターなど、挙げるときりがありません。

また行きたいな~。