<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-15日(日)

sn2409-1.jpgs2410.jpg

繊細な枝珊瑚や赤く染めた天然石を贅沢に使った、4連のチョーカー。

実はブレスレットを2本つなげています。

画像のように首にぴったりと着けるとキレイにボリュームが出るので、

華やかでかなり目を引きます。

もちろん、ボリュームブレスレットとしても。

シックなお洋服に合わせて、

色の鮮やかさを楽しんで頂くことをイメージして作りました。

色のきれいな天然石を繋げて、大ぶりな留め具をポイントにしたチョーカー。

留め具の位置によって、表情が変わります。

落ち着いた大人っぽい雰囲気から、爽やかな雰囲気へ。

この他16点を納品します。