<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ビアンヴニュイベントを終えて

b.2syunen_1.jpgb.2syunen_2.jpg

ビアンブニュさんの2周年イベント。

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

素敵な雑貨たちや、美味しそうなパンやスイーツがあふれていて、

お客側になりたい気持ちを抑えつつ、アクセサリーコーナーに立った2日間でした。

奥のテラスでは、緑に囲まれた心地よい空間でのカフェが楽しめ、

素敵な時間を過ごされたことと思います。

お客様も温かい方ばかりで、楽しくおしゃべりさせていただきました。

私にとっても、今まで経験した長崎でのイベントとはひと味違う楽しい経験でした。

新しい出会いもたくさんあって、収穫大。まさに実りの秋?

スタッフの方も、皆さん素敵な方ばかり。

そして、徹夜で準備で疲れているのにもかかわらず、

誰に対しても気遣いを忘れない店主のchieさんの姿に脱帽です。

今回も、夫がいつも以上に家事を手伝ってくれ、

イベントの準備や後片付けまで協力してくれました。

感謝感謝。ありがたいことです。

また次のイベントが楽しみ!!

b.2syunen_11.jpgb.2syunen_7.jpg
b.2syunen_12.jpgb.2syunen_4.jpg