<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大輪!

IMG_5259.jpg

久しぶりに花旬さんに行くと、

思わず作り物かと思うほどに華やかなダリアであふれていました。

ブライダルの準備とのことでグッドタイミング。

私の手のひらよりもさらに大きいダリアは1輪で存在感十分です。

少しずつ生活のリズムが見えてきました。

子供が生まれて変わったことは、時間を有効活用できるようになったこと。

決断がはやくなったこと。

時間的余裕はなくなったけど、以前よりも笑顔が増えた気がします。