<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新作ミニブーケ付きサンキャッチャースタンド

Creemaショップに、新作を追加しました。

ナチュラルウェディングを希望される方のための、ウエルカムオブジェとしての置き型サンキャッチャー。

ブライダルシーンを飾った後は、プリザーブドフラワーミニブーケとリボンを取り外して、シックにシンプルにお使い頂くこともできます。

oki3_8.jpg

oki3_3.jpg

cube2_5.jpg

cube_2_1.jpg

サンキャッチャーは、北欧の国々で太陽の光を楽しむために生まれました。

太陽の光が当たると、クリスタルのプリズム効果によってお部屋に虹があふれ、見る人の心を癒します。

置き型タイプのサンキャッチャーなので、吊り下げる場所を探すこともなく、太陽の光がさす場所に移動してお楽しみ頂けます。

また、夜の明かりのもとでも美しくきらめきますので、テーブルセッティングの一部としてや、間接照明のあたる場所でのリラックスタイムのお供などにもどうぞ。

スタンド下部に重りをいれていますので、倒れにくい仕様となっております。

シンプルシックなデザインは、主張しすぎることなくお部屋にしっくりとなじみ、

ご結婚、記念日、お誕生日、新築引っ越し祝いなどプレゼントにもぴったりです。

サンキャッチャーには、最高の品質、輝き、精度を誇るスワロフスキーR・クリスタルのみを使用しています。

詳しくは、クリーマショップにて。

https://www.creema.jp/creator/1302362