<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ&natuiro展 作品紹介

spneck_4.jpgspneck_2.jpga_3479.jpga_3450.jpga_3462.jpga_3428.jpga_3509.jpga_3497.jpg

今年も夏のシンプルライフ展が徐々に近づいてきました。

  日時 7月3日(金)、4日(土)AM10:00?5:00

  場所 長与まなび野風花内ギャラリー

出展内容

子供服、大人服、アクセサリー、雑貨、「Su」粉引きの器、ヘレンカミンスキー

今年も盛りだくさんの内容になりそうで、私も楽しみ!

詳細はシンプルライフ通信で随時お知らせしていくので、ご覧下さい。

「natuiro展」ーイベントホールをお借りしています

  日時 7月8日(水)、9日(木)AM10:00?5:00

シンプルライフ展はかなりの人込みになりますので、

ゆっくりご覧になりたい方は、どうぞこちらの方に遊びに来てくださいね。

オーダーも、個別にお話をしながらお受けすることができると思います。

シンプルライフ展の方からも追加で出品があります。

今回の「natuiro展」、10ヶ月になった息子Hのご機嫌を伺いながら頑張りました。

せっかく赤ちゃんがいる生活を送っているので、

その経験を活かしたアクセサリーをと考え、

子供がいても使いやすいアクセサリーを作っています。

着用画像左は子供に触られにくい、首にぴったりと着けられるチョーカー。

右は多少引っ張られてもよい革のお花のネックレス。

これはお花の位置を調整できるのでコーディネイトの幅も広がります。

素材やデザイン違いでいろいろとご用意しています。

ただし、どちらも強く引っ張れば壊れますし、

口に入れても安全と言うわけではありませんので、あしからず。

その他、様々なアクセサリーを200点弱ほど揃えています。

また、昨年も人気だったサンキャッチャーを40点ほどご用意しています。

朝日や西日の当たる場所に飾ると部屋中に虹のかけらが舞ってうっとり。

ぜひ癒しタイムを経験してみてください。

もちろん、直接陽光があたらなくても、充分キラキラを楽しめます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね~。

なお、8日、9日は割引商品もありますのでお楽しみに。