<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



癒し

7-10-4.jpg7-10-3.jpg

長崎を朝早く出発し、なんとか間に合ったファニーフェイス イベント。

今回も素敵なドレスがお目見え。アクセサリーもぴったりです。

毎回、ドレスに似合うアクセサリーをと、

展示しているものの中から選ぶのが楽しみなのです。

優しい色合いの花旬さんのブーケには、ロングラリエットを巻きつけました。

お色直しのときには、ヘアアクセサリーとして使うと素敵です。

挙式後は、お出かけ用のラリエットとして活躍しそう。

ネックレスやブレスレットへの作り変えもできます。

7-10-1.jpg7-10-2.jpg

おもてなしのお菓子は別府のエバヌイールさんのもの。

お土産はロールケーキだったのですが、これが絶品。

しっとりふわふわで、クリームも軽く、甘さ加減も絶妙でした。また食べた~い。

プチ花レッスンは、5才の女の子が手際よく作っていてびっくり!

ちなみに白いコロンとした器は、なんとみかんの皮だそうです。

今回は「リフレッシング」の方が来られていて、お客様の合間に、

イベントで疲れ気味の体を2日間にわたって癒してもらっちゃいました。

マッサージ大好きなので、今までいろいろ受けてきましたが、

この方、めちゃくちゃ上手です。

優しい話しぶりとともに、確実に絶妙の力加減でほぐしてくれて、

首がすんなり回るようになりました。

気を扱える有名な整体師の方に、弟子にならないかと誘われたこともあるそう。

受ける人を癒してあげようというパワーを感じました。ぜひ、またお願いします!!

お客様とゆっくりお話をしながら、

あれやこれやと試着をしてもらってオーダーアクセサリーのお話をすることができる

楽しいイベント。

お楽しみもいっぱいのお得な次回をお楽しみに。