<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



にぎやかレッスン

本日は1回目のサンキャッチャーレッスン。

11名の皆様に参加していただき、にぎやかなレッスンとなりました。

基本のサンキャッチャーをもとに、別に用意したクリスタルビーズを

使ってもらったりしながら、自由に作って頂きました

優しいピンクを使われる方が多かったようなのですが、

春が近づいているせいでしょうか。

出来上がったサンキャッチャーをぶら下げてみる皆さんの

満足そうなお顔を見ることが出来て、嬉しかったです。

レッスン後はしっとりガトーショコラセットを召し上がりながら、

おしゃべりに花が咲いていました。

実はレッスン開催は3、4年ぶりで、人数が多いこともあり、

ちょっと心配でした。

みなさんのご協力のおかげで何とか無事に終了。ありがとうございました。

どたばたしていて、画像がありません。

次回のレッスン時には、ちゃんと撮りたいと思います。

レッスン日が追加となりましたので、最新記事をご覧下さい。

なお、2回目以降の受講の方には、1回目とは別のトップクリスタルを

いろいろとご用意します。