<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ワイヤー雑貨サンキャッチャー

新春キットのワイヤー雑貨を使ったサンキャッチャーレッスン。

初めましての方1名、常連様4名でした。

みなさん、少なくとも3本のサンキャッチャーを下げられたので、

デザイン、作業とも、かなりのやりがいだったようです。

12-02-08_1.jpg12-02-08_4.jpg

鳥かご型は、かごの中にもクリスタルビーズを下げて。

とってもキュートに仕上がりました。

12-02-08_2.jpg12-02-08_3.jpg

壁掛け型には、ワイヤープランツを挿したガラス花瓶も添えて。

持参されたチャームも使用されたので、

いつもとは、さらに一味違うハイレベルさ。

常連の皆さんは、いろいろなテクニックを習得されて、

かなりご自分でアレンジされるようになっています。

初めての方も、3本のサンキャッチャーを下げた初心者とは思えない出来上がり。

バタバタしていて私が大好きなキャラメルチーズケーキの写真は撮り忘れ。

お時間の無い方は、お持ち帰りも可能です。

12-02-08_5.jpg

写真は焼きあがったばかりのconoteブルーベリーマフィン

お口の中で、ブルーベリーの果汁がジュワっとあふれるふわふわマフィン。

超おすすめです。見かけたら、絶対食べてみて下さいね~。

iphoneのアプリでいろいろと写真を加工する修行中です。

しばらくは、テイストがばらばらな写真が続くと思いますが、

広いお心でみてやってくださいませ。