<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新春初レッスン

本日は、今年初めてのサンキャッチャーレッスン。

初めての方7名、3回目の方1名、計8名でのにぎやかなレッスンでした。

sun-4.jpgsun-1.jpg

sun-3.jpgsun-2.jpg

ぎっくり腰でキャンセルされたお姉さまの代理でいらした3回目のかたは、

新春キットを使って、壁掛けサンキャッチャー。

ころんとした花瓶とワイヤー雑貨にサンキャッチャーが加わると、

かわいさ倍増です。

初めての方たちは、皆さん、ささっと手早く作られて、びっくり。

それぞれに、素敵なサンキャッチャーを作られていました。

2回目以降は、いろいろなデザインに挑戦できますので、

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~。

O様、早くぎっくり腰が回復されることをお祈りしています。

うっかりデザートセットのガトーショコラを撮り忘れました。

選び抜かれた材料と丁寧仕事で、やっぱり美味しいfumiちゃんのケーキでした。