<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



グループレッスン

職場のお仲間4名様での和気あいあいとしたレッスン。

初めての方2名、2回目の方2名でした。

IMG_0200.jpg

初めての方は、同じトップクリスタルでも、かなり異なる仕上がり。

新しくご用意した蝶モチーフを効果的に使われていました。

IMG_0201.jpg

2回目の方は、凝ったデザインに挑戦。

個性的なサンキャッチャーが出来上がりました。

IMG_0203.jpg

お楽しみのデザートセットはガトーショコラ。

今後はアクセサリーの展示会が続きますので、

しばらくサンキャッチャーレッスンはお休みです。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。