<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ご縁レッスン

03122.jpg03121.jpg

今日は、ご縁を感じるレッスンでした。

同級生どうしの偶然の再会があったり、

ファニーフェイスでの花旬レッスンなどでお会いした方たちが来てくださったり。

2回目のレッスンの方もいらっしゃいました。

これもご縁あってのことと思います。

朝から窓を開けると、今日も美しい空が広がっていました。

この空の向こうで、大惨事に苦しんでいる多くの方々がいるというのに。

報道を目にするたびに、胸がつぶれそうになります。

どうぞ、これ以上苦しむ人々が増えませんように。

そして、少しでも早く被災者やまわりの人達が笑顔でいられる日が来ますように。

遠く無事で過ごす私達には、いつもと変わらぬ日常が続きます。

この愛おしい日々を大切に過ごして行きたいと思います。

そして、今日出会うことの出来たご縁に感謝します。

03123.jpg

思えば、私の大分ライフが充実していくきっかけは、

コノテのfumiちゃんとの出会いでした。

慣れない大分での単調な暮らし。

彼女が連れてきてくれたご縁のおかげで、

連鎖的に素敵な人達と出会うことができました。

fumiちゃん、この場を借りて、改めてありがとうね。

画像は、かわいくラッピングされた紅茶のパウンドケーキ。

さりげなくセンスが光ります。