<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ta-na個展お礼

大分では初めての個展ということで、お客様が来てくださるのか

ドキドキでしたが、多くのお客様がいらしてくださいました。

本当にありがとうございました。

オシャレに敏感なお客様ばかりで、

ありがたいことに、2度目、3度目のお客様も多かったです。

オーダーもたくさん頂きました。

オーナーのジュンさんの明るいお人柄のおかげで、お店の中はいつもにぎやか。

丁寧ながら親しみやすい接客はとても勉強になりました。

これから先の私のイベントが落ち着いた夏頃に、

常時お店に置いて頂くことになっています。

時期が決まりましたら、またブログでお知らせしますね。

ジュンさん、1週間大変お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

そして、今回も家族の支えがあってこそのイベントでした。

感謝感謝です。