<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



小邦寡民に納品-6日(火)

a_4754.jpga_4763.jpg

小邦寡民さんでのディスプレイスペースを増やして頂き、プチイベント並みの

たっぷり納品をしています。

左:ippo展で人気だった一粒コットンパールのチョーカー。

  長さ調整ができるネックレスタイプもあります。

右:人気のシンプルフープピアスのsiler925タイプ。

コットンパールのアクセサリーは、軽くてほどよく上品。

お値段もかわいいので、プレゼントに、ご自分へのプチご褒美にぴったりです。

見ごたえがあると思いますので、ぜひ遊びにいってみてくださいね。

小邦寡民では、クリスマスチキンの予約が始まっています。

昨年とっても美味しく頂いたので、今年もお願いしようと思っていま~す。