<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サンサンレッスン

IMG_8142.jpg

とっても良いお天気でのもとでの気持ちの良いレッスン。

レッスン中の手元にサンサンと降り注いだ光で虹のかけらが楽しめてなんだか得した気分。

お店の中にも、ディスプレイされたサンキャッチャーから虹のかけらがあふれていました。

IMG_8147.jpgIMG_8155.jpgIMG_8159.jpg

常連の3名様は、それぞれ凝ったデザインに挑戦されました。

コードとチェーンを組み合わせ、とても丁寧の作りの、

バランスのよいサンキャッチャーが仕上がりです。

次回のトップクリスタルも予約され、デザインの構想を練られる、

熱心なお姿に、思わず嬉しくなってしまいました。

花旬に飾られていた、私の作ったサンキャッチャーを気に入ってくださり、

わざわざバスでコノテにサンキャッチャーを注文しに来てくださったお客様とも

ちょうどお会いすることができました。

ご縁が広がるって、楽しいものですね。