<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



NEWアクセサリー取扱店 「mishin VIORO店」

福岡「mishin VIORO店」にて、アクセサリーを置いて頂くことになりました。

本日9月1日に、お店に作品到着です。

以前置いていただいていた「nill style cafe」と同じ場所になります。

mishin1.jpg

mishin2.jpg

mishin VIORO

素材にこだわり、シンプルで着心地の良いものを感じていただける

ナチュラルカジュアルブランド『YARRA』と

リラックスしながらも、どこか女性らしさを感じさせる

きれいめナチュラルブランド『doux bleu』の複合店。

普段着はもちろん、ちょっとしたお出かけのシーンにも

活躍しそうなアイテムが揃っています。

私のアクセサリーも、お店のコンセプトに合わせたものを中心に、

金属アレルギーの方の為に、金属の留め具を使わないネックレスや

14KGFやSilver925のピアスなどを揃えています。

ぜひ、お洋服とともに、アクセサリーを手に取ってみてくださいませ~。

ちなみに、自分が住んでいる大分の方々に取扱い店舗をお尋ね頂くのですが、

残念ながら大分県ではアクセサリーの取扱店がありません。

大分県の方、福岡に行かれた際には、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。