<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-7日(土)

el_20130907180908c60.jpg

かなり久しぶりの納品です。

店頭の在庫がないとのことだったので、とりあえず40点ほど。

後日、再度納品の予定です。

秋物が充実してきたエルパナリに遊びに行ってみてくださいね。

前にも少し書いた私事です。

3月、5月、6月と個展が続き、オーダーに追われた7月。

8月になると、夏バテしたこともあり、気力体力を失い寝てばかり。

初めて作ることができない日々が続く不毛の日々を経験しました。

考えてみれば、アウトプットするばかりで毎日が過ぎていき、

インプットすることができなかった約半年。

このままではいけないと、インプットしようにも気力が出ない…。

私はもう作れなくなってしまうのかとの焦っていたのですが、

食欲が戻ると同時に、いろいろなものが動き出しました。ホッ。

とりあえず、やる気が出てきたので、すかさずインプットインプット。

自分へのご褒美も、刺激を得るために今までよりも積極的に。

フィットネスへ通い、美しいものを見たり、本を読んだり、

家族そろってお出かけしたり、美味しいものを食べたり。

禁欲的に過ごしてきたこの半年を取り戻すかのように、過ごしています。

そして、やっと作りたいものが少しずつあふれてくるようになりました。

今後は、インプットすることを忘れずに、

自信を持ってアウトプットしていきたいと思います。

喜んでくださるお客様のお顔を思い浮かべながら。

そして、家族が笑顔でいられるよう、私自身の笑顔を忘れずに。

長文を読んで頂きありがとうございました。