<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



PARIS展 追加納品

s_6039-tile.jpg

27日木曜午前中に追加納品分がエルパナリに到着します。

怒涛の集中力?で作ったピアスを中心に、30点ちょっと。

福岡の素敵なアンティークショップのオーナーが、

パリで買い付けてきたばかりのボタンを使ったものなど、

パリの雰囲気が感じられるものが出来上がりました。

また、さらに明日金曜日にも40点ほどをさらに追加します。

なぜこのタイミングかというと、すでにタグ付けまで終わっていた作品が、

なぜか、棚のかごの中にしまったまま!!

昨晩、発送が終わりホッと一息ついていたところに、

40点以上の未発送分を見つけて愕然としました。

慌てて夜中までかかって納品書などの準備をする始末。

フェアの前にトラブルがあったり、増税前のアトリエ改造をしたりと

普段とは違う日常を送っていたせいかしらん(泣)

ということで、今週末は、まだまだ作品がたっぷりのエルパナリへ、

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!!!