<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品ー30日(土)

エルパナリに70点ほど納品分を発送しました。
土曜日本日土曜日頃には並ぶと思います。

今回は、少し秋を意識したラインナップです。
人気のイヤーカフは、ちょっと遊びのあるものに加え、品薄だったシルバータイプを多めに作りました。

お気に入りは、一枚目のシャープなラインのブレスレット。
手元に視線を集めそうです。

もう一つのお気に入りは、4枚目の繊細なシルクコードのネックレスと華奢ピアス。
発色が美しいスリーピングビューティーターコイズと、輝きが美しいブラックスピンネルを使っています。
直径1ミリほどのターコイズですが、肌の色に近いベージュの極細シルクコードを使っていることもあり、さりげないのに存在感もあり!

どうぞ無理のない範囲でお出かけください。