<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



6s

IMG_4819.jpg

iphone4sのバッテリーがもたなくなったので、6sに機種変更してみました。

ケースは、レザー調に。

IGやFBがサクサク見れるし、画質もかなり鮮明!

思ったよりひとまわり大きくなったことも気にならず、今のところいいことづくめです。

でも、きっと限られた機能しか使いこなせないと思うけどσ^_^;

ケースの下に置いたのは、最近買ったお気に入りのフラワーアレンジメントの本。

清潔感のある華やかなお花の写真のみが、ページいっぱいに広がり、

文書なども全くない大判フルカラーで、なんと500円🎶オススメです。