<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



冬の装い展 in ta-na

大分 ta-na でのイベントのお知らせです。

2016tanaimagemini1.jpg

「冬の装い展」

■PETIT BONHEUR 洋服のオーダー会 

■tamaki niime ショール

■shizuku de aube アクセサリー

冬の装いにぴったりの小物やお洋服が揃います。

私は、フォーマルなアクセサリー、華やかなアクセサリーなどをメインに、ta-na で取り扱っている上質でシンプルなお洋服に合わせることを念頭にデザインています。

PETIT BONHEUR さんのお洋服や、tamaki niime さんのショールに合わせやすい、おおぶりで軽いブローチやピンなどもご用意します。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪

■time: 11.18 (金) ~ 11.29 (火)

    open 12:30 〜 18:30

   ( 営業日が祝日の時〜 17:00 まで )

    closed 日曜日+水曜日

■place: ta-na

大分県大分市府内町1-4-9日香園ビル2F

( サンサン通り花屋さんの2F )

tel/fax 097-532-1988

■私の在廊予定:

    18日 (金)、19日 (土) 12:30 〜 18:00