<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フラワーパウンドケーキアレンジ

本日の花旬レッスンは、シャビーなパウンドケーキ型に春のお花を満載で。

IMG_6620.jpg

常連さんの4歳の息子K君も参加で、和やかなレッスン♪

K君のかわいさにメロメロで、わが息子にもこんな時期があったのだと懐かしくなりました。

最近、超絶反抗期の息子にダメージを与えられ続けているので、余計に癒される…。

K君もアレンジを楽しんだのですが、とっても上手にお花畑を作り上げていました。

作家仲間の「greenbelt」さんも、たまたま初めての参加。

久しぶりにちょっとお話しできて嬉しかったけど、納品準備で早く帰る必要があったので泣く泣く帰りました。

ゆっくりお話ししたかったな~。

IMG_6618.jpg

コノテデザートは、久しぶりのバニラアイスのせプリン。

この組み合わせと淹れたてコーヒーはたまりません。

今週末にエルパナリに納品予定なので、これからしっかり頑張ります!