<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダーメイドブライダル

f:id:shizuku-de-aube:20180701120528j:plainf:id:shizuku-de-aube:20180701123202j:plain


大分に来てからずっとお世話になっている方のお嬢様Wちゃんのブライダルアクセサリーを作らせて頂きました。

自分のスタイルを持っており、やりたいことがはっきりとわかっている方で、シンプルなものがお好き。
アクセサリーオーダーは、細部までしっかり話し合いながら進めました。

Wちゃんは、パーソナルカラーはサマーさんですが、ゴールドがお好きです。
ドレスの胸元はデコラティブなものを選ばれたとのことで、黄みの弱いシャンパンゴールドの小枝のヘアアクセサリーで、大人っぽくスッキリと。
ピアスは、コットンパールの三粒並んだシンプルなもの。

f:id:shizuku-de-aube:20180701120549j:plain

お色直しは、花旬さんのお花を使ったヘアアクセサリーとカメラアクセサリーなので、シンプルながらデザイン性のあるピアス。
このカメラアクセサリー、とっても素敵です!!

Wちゃんは写真を撮るお仕事をされていたので、結婚式当日もご自分が出席者の写真を撮って回るというユニークなスタイル。
東京のおしゃれで個性的な式場で、こだわりの詰まった素敵なウエディング。
自由でいいな~。
Wちゃん、どうぞお幸せに♡♡♡