<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「ATELIER ORNE 」の場所

f:id:shizuku-de-aube:20190523101143j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190523101216j:plain


オルネの場所がわかりにくいとの声を頂きますので、改めてお知らせです。
ド派手なアクアパークのケーキを目印にしてください。
四角で囲んだ天神ビル真ん中付近の階段を上って、二階のすぐ右手のドアになります。
お店がオープンしているときには、階段下に白い看板が出ています。

インスタグラムには、アクアパークからの動画も載せています。

https://www.instagram.com/shizuku_de_aube

現在大分オルネに納品しているものの多くは、24日(金)の閉店16時頃にいったん引き上げます。
数は少なくはなりますが、引き続き展示はいたします。
遊びに行って頂く予定の方は、恐縮ですがお早めの方がたくさん見て頂くことができます。
次は、新しいものも加えて6月中旬頃に再度納品します。


長崎エルパナリでのフェア作品が続々と出来上がっています。
来週頭くらいに、作品紹介予定です。