<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



f:id:shizuku-de-aube:20191201214058j:imagef:id:shizuku-de-aube:20191201214131j:image

今後は着画の画像を撮っていこうと思うのですが、お客様にお声掛けをして撮らせていただくのをついつい忘れてしまいます。

1枚目の画像はなかなか手に取っていただけなかったちょっと変わったレースのネックレスです。

アクセサリーが大好きで、毎晩明日のコーディネートを考えるのが楽しいと言うお客様がつけてくださると、まぁ、なんと着映えすること!

お客様のアイディアで襟の中に付けてもかわいいと言うことを発見♪
私には考えつかない着用のアイデアをいただくこともあり、身近にお客様とお話しできるのは本当に楽しいものです。

 

他にも撮らせていただいたのですが、ピントが別のところにあってしまい、かなりピンボケで使えず💦
また機会があったら撮らせてくださいねー。


f:id:shizuku-de-aube:20191201214116j:image
スタッフの方がコットンパールのブローチを重ね付けしてくれていたのですが、これまたポイントになって可愛い♪

シンプルな一粒コットンパールのブローチは重ね付けにぴったりです。
ただいま一粒ブローチはすべて売れてしまって店頭には無いのですが、オーダーでお好きな色と大きさを選んでいただくことができますので、気軽にお声掛け下さい。

 

明日は13時より18時までお店におります。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

そしていろいろ着用してみて下さいませー♪