<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



寒い季節のアクセサリー

ただ今、大分に帰る高速バスの中です。

今日は比較的ゆっくりしていたので、お客様とおしゃべりしたり、遊びに来てくれたお友達とバタバタながらランチを楽しんだりすることができました。

寒い中お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございます。

フェアは、三階で11日まで続きますので、ぜひ、遊びに行ってみて下さい♪

昨日は、エルパナリを出た途端かなり首元が寒かったので、目を付けておいたモコモコファースヌードを買いに戻りましたσ(^_^;)

20171205190203797.jpeg

これ、あったかくて気持ち良い!

モコモコに埋もれない、大ぶりのピンも揃っています♪

暗めの色のコートを着ていると顔色が沈むので、明るい色のストールやスヌード、レフ板効果のある大ぶりのパールのピンやブローチなどを身につけるとお顔周りが明るくなりますよー。

201712051901570bd.jpeg

本日の休憩タイムは、お隣りnillstylecafeのヘルシーミートローフセット。

具沢山のジャガイモのスープに、付けあわせのお野菜もいろいろ。

舌も、身体も喜ぶランチでした。

明日は、4日ぶりに夫と息子と朝ごはん。

ちゃんと起きることができるのかちょっと不安ですが、留守中頑張ってくれた2人に感謝して過ごしたいと思います。