<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



一息

エルパナリでのフェアには、たくさんのお客様に、三階まで足を運んで頂きありがとうございました。

大分に戻って数日後、島原に住む祖父が99歳で亡くなり、また帰省したりしていたもので、疲れが出てぐったりしておりました。

少しずつ復活し、昨日やっとほとんど全てのオーダー分を発送することができました。

291221.jpg

画像は、我が家の前庭のコニファー(杉)をお手入れしてもらった時に出た枝で自作したスワッグ。

今までカットした枝は捨てていたのですが、スワッグを作ることを提案してもらい、目からうろこでした。

以前に作ったスワッグから綺麗な枝だけ残して使うと、いい感じじゃないですかーと自画自賛

いまだクリスマスツリーすら出していない我が家ですが、いろいろとひと段落したので、やっと通常モードの生活に戻りつつあります。

99歳で亡くなった祖父は、数年前まで毎日散歩を欠かさない人で、病院のかたもびっくりするほどの脚力でした。

対して、残された祖母が、腰が曲がったのは車移動ばかりで全く運動してこなかったからだろうとぼやいているのを聞き、自分の将来を見た気がして、ちょっと怖くなった私。

あまりに運動不足なのを反省し、とりあえず体幹リセットダイエットを始めて三日目。

ダイエットというよりも代謝アップの為ですが、体を動かすのは気持ちよいです。

もう少し元気になったら、散歩でもしなくては~。