<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2912281 (2)

昨年末の花旬レッスンのお花は、まだまだ綺麗にリビングのテーブルを彩ってくれています。

2912281 (1)

コノテデザートは、ショウガをみじん切りにして甘く煮込んだものをたっぷりと練りこんだパウンドケーキ。

オーナーの身体を気遣う優しさの詰まったケーキと、香り高いコーヒー、そして楽しいおしゃべりに癒されました。

昨年は、パーソナルカラー診断認定合格のために力を注いだ一年でした。

今年は、その結果をパーソナルカラーアクセサリーへと昇華させるとともに、認知度を上げてより多くの方にカラーとアクセサリーの魅力をお伝えしていきたいと考えています。

現在は、サンキャッチャー製作に励んでおりますっ。

ちなみに、お正月は体調不良のため帰省をあきらめ自宅に一人引きこもっておりました。

おせちもお正月らしいことも全くない日々でしたが、体力が回復しているを感じています。

ぼちぼち続けていた体幹リセットダイエットは、引きこもりで体重が増えてしまったものの、体幹の筋肉量が増え、背中と肩こりが激減しました。

これからは一日置きに5分だけ体操すればよい時期なので、しっかり続けていこうと思います。

健康オタクを自認する私は、とりあえず挑戦することが好き。

飽きるのも早いですが、効果を感じたものは、わりと真面目に継続することができるタイプです。

今年は、昨年ほとんど行くことができなかったジムを思い切ってやめることにし、新たに骨盤ネジ締めダイエットなるものを始めました。

歯磨きの時に、バランスディスクに片足立ちで乗っていたり、「ベターっと開脚体操」も継続中。

年々衰える体力を補うために、新年早々張り切って、いや、あがいておりま~す♪