<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



イヤリング派の方へ

本日より花屋ハルさんでのイベントスタートしています。

人気のシンプルで着けやすく痛くないイヤーカフ
種類さまざまにたくさんご用意していますよ~♪

前回のトキハイベントで人気だった一粒ピアスを
イヤリング派の方にも楽しんで頂けるように
フープピアスに見えるイヤリング金具で作りました。


••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

オーナー奥様が2週間ほど入院されるとのこと。
奥様と一緒におしゃべりしながら選ぶのを
楽しみにされていた方も多いと思います。

残念ですが、奥様が笑顔でまたお店に出られるよう
心の中でエールを送りながら回復をお待ちしましょう。

イベント的には予定通り変わるところはありません。
作品も、た~っぷりご用意しています。

おそらくご主人がお一人で接客されるので
時間に余裕をもってお出かけいただければと思います。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

✧ 花屋ハル企画展 「collage」

 9.15 (fri) ~ 9.24 (sun) 木曜はお休み
 9時~18時
 作家在店なし

 臼杵市江無田239-6
 ☎0972-83-5487
 https://hanayaharu.com/