<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダーや修理分

フェアの度にコレクションを増やしてくださる
リピーター様たちからのお言葉
「日替わりでしずくさんのアクセサリーを着けています」

作家冥利に尽き、涙が出そうなくらい嬉しい!!

今回は、20年ぶりにお会いできたお客様も数人いらして
昔話で盛り上がりました♡

みなさん、ずっと愛用して頂いているとのこと♪

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄


今まで何度もお買い上げ頂いていたものの
やっと直接お目にかかれたお客様

新しくお付き合いが始まったお客様

事情があって
今回はお会いできないリピーター様

皆様のおかげで
ここまで25年の作家生活を続けて来られました
すべてのお客様に心より感謝♡♡♡

いつもお客様にきめ細かい対応をしてくださる
お店のスタッフさん
支えてくれる友人や家族にも感謝♡

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

エルパナリアンデプリュスでの秋冬フェアは終わりましたが
規模を少し縮小、ディスプレイを変更して
そのまま置いて頂いています

ディスプレイ場所が変われば
こんなのあったんだーとなることも多いので
よかったらまたのぞいてみてくださいね。

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

画像は、お嬢様の誕生日プレゼントにとオーダー頂いたもの
結婚式のゲストとして着けてくださるネックレスとイヤリング

上品で華やかなお母さまに似ていらっしゃるのかな?
想像しながら作らせて頂きました

オーダー頂いたもの、修理でお預かりしたもの、
今週末頃にはエルパナリに発送できそうです。

該当の方には、お受け取りについて
公式LINEやエルパナリからご連絡します
もう少しだけお時間くださいませ