<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



アカウント変更のお知らせ

 

☆☆大事なお知らせ☆☆

ちょっと長くなりますが
読んで頂けると嬉しいです

新年から心痛むことが続き
いろいろと考えることも多く
こんなに遅い投稿はじめとなってしまいました

このまま平穏な明日が来るとは限らない

今年52才になるので
健康に活動的と動けるのが仮に70才までだとして
あと20年を切っている!!

周りの人を、そして自分を大切にして
過ごしていこうと決めました

私が家族以外のだれかのお役に立てるとしたら
アクセサリー作ることだけだと
没頭してきた25年

より多くの方に
ミドル世代のためのアクセサリーをお届したくて
一度失敗したオンラインショップに
改めて挑戦する決意を固くしました

オンラインショップで扱う商品は
1点ものでないものが多くなるとは思いますが
その分お手頃価格となります

オンラインショップ商品として
対面や委託でも扱うので
既存のお客様にも喜んで頂きたいな~

自分がミドル世代になったからこそわかる
変化にともなうお悩みに寄り添い
お出かけしたくなるアクセサリーを作っていきます

ということで
心機一転、思い切って
インスタグラムアカウントをお引越しすることにしました
 ↓↓↓
https://www.instagram.com/shizuku.5555/


サンキャッチャーについては、
これまでのインスタグラムアカウントでそのまま発信します。

今さらですが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします