<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2023 ありがとう

f:id:shizuku-de-aube:20231231213806p:image

2023
ベストナインは、最近のお気に入り作品から

お客様がアクセサリーを身につけた時の
笑顔を想像しながら
どうしたら良いのか
常に迷いながらの一年でした

お客様、関わってくださった皆様のおかげで
やって来れた一年に今年も感謝!!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アクセサリーを選びお出かけする
鏡に映る自分を褒めてあげられる
誰かとおしゃべりを楽しむ

そんな時間を持つのが
いつも若々しく生き生きとしたお客様の共通点

私がそのお手伝いができるよう
来年も私にできること
私にしかできないことを
模索しながら進んでいきたい

25年制作を続けていても
まだ迷いを吹っ切れない自分が歯がゆい
いつか、これが私!!!と言える日が来るのかな

結局まだ答えがハッキリと見えないままですが
来年こそは
やるやる詐欺のオンラインショップ再オープンに向けて
しっかり計画を立てたいと思います

目標を立てて逆算しながらも
まずは、できることから着々と一歩ずつ

 

こんな私ですが
どうぞ、来年もよろしくお願いします♡

2024年が
皆様にとって素敵な一年になりますように♪