<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



⳹ 20年以上集め続けた資材だらけのアトリエ ⳼

20年以上集め続けた資材だらけのアトリエ

いつも見た方にびっくりされるアトリエです
本棚にはすべて資材が詰まってます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

撮影用に片付けていますが
いつもはテーブルいっぱいに雑多なものが(汗)

こんなに資材があるのに
また新しいものを仕入れてしまう収集癖
常に反省するけど
やめる気にはならないんだな~、これが

だって
作りたいデザインにぴったりのパーツ探し当て
ピッタリはまった時の喜びが忘れられないから (>_<)

委託店やイベントに出すものは1点ものなので
ひとつひとつに魂込めてのパーツ選び➴⡱

このデザインは
リピータ―の○○さんに
絶対に合うだろうな似合うだろうな~と
ニヤニヤしながら作っていたりします
気持ち悪いってひかないで~

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱✮⋰

ミドル世代のためのアクセサリーアカウントとして
皆様のお悩みやご希望に寄り添いながら
これまで以上に精進していきます

どうぞ、これからの成長を見守ってください

「こんなアクセサリーがあったらいいな」
「このアクセサリー気に入った」など
コメントやメッセージなどで聞かせて頂けると
とっても励みになります ♥♥♥
スタンプだけも大歓迎です