<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フォーマルなコサージュは私らしくない

フォーマルなコサージュは私らしくないと
思う方のために作りました

ナチュラルスタイルがお好きな方にとって
かっちりしたスーツって
自分らしくないなーと思うこともあるのでは?

セレモニーだけでなくよそ行きとしてしても使える
ナチュラル感もあるジャケットやワンピースを選んでも
コサージュがフォーマル感の強いものだと何だか・・・

そんな時に活躍するコサージュです

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

セレモニーだけではなく
リネンのワンピースをお出かけモードにしたい時
シンプルなトップスのアクセントが欲しい時にも

バッグにつけても、気分が上がりますよ~

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

長崎「エルパナリアンデプリュス」に
後日納品します

商品数が揃ってきたので、納品準備にかかりま~す
数日中の発送を目標に頑張ります