<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



春コーデの準備しませんか

˗ˏˋ 春コーデの準備しませんかˎˊ˗

体の変化が気になるミドル世代以降
春になると、汗ばむことも増えてきますね
急に汗がふきだして困ることありませんか?

そんな時は、体温や発汗などの調節をしてくれる
麻、綿、などの自然素材服が助けてくれます

特にリネンの入ったお洋服はミドル世代におすすめ!!

でも、
うっかりするとなんだか手抜き感が出てしまう・・・

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ナチュラル上品なネックレスで
肩の力が抜けたあか抜けコーディネート♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖

色味が美しい天然石とレザーで
春の爽やかな風を感じさせるネックレスご用意しました

お友達とテラス席での気軽なランチ会
着心地の良い服なのにほめられコーデ完成します

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

レザーコードの劣化もご心配なく(^。^)

店舗でお預かりし
1000円前後で交換させていただきます
気軽にご相談ください♪

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


お待たせしました~
長崎「エルパナリアンデプリュス」に納品します

31日水曜開店時には
すべて店頭に並んだ状態で見て頂けます

お店には、リネンやコットンのナチュラル服
たくさん揃っていますよ~♡♡

ぜひ、遊びに行ってみてください🙇‍♀️