<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーピアススタンド

イベントのとき、いつも困っていたのがピアスのディスプレイ。 ボアソルチイベントのときに、clearさんのブースで 気になるディスプレイスタンドを見つけました。 尋ねてみると、旦那様が作られているとのこと。 他の棚や家具も素敵だったので、 即、オーダ…

アレンジメントレッスン

昨日は花旬さんによる小邦寡民でのお花レッスン。 ホーローのカップにオアシスに挿していくアレンジと、 陶芸作家新井さんの味わい深いミルクピッチャーを使った二つのアレンジ。 今回のオアシスアレンジは、 普段はなぜかこじんまりとしたアレンジになりが…

元気をもらう

やっと我が家にも平穏な日々が戻って参りました。 家族全員が何とか風邪から回復。 夜中も3人の咳が聞こえることもほぼ無くなって、静かな夜。 健康って素晴らしい! 心配してくださった皆様ありがとうございました。 体調が悪いとお花の水替えがおっくうに…

コノテに納品-8日(金)

昨年大人気だったサンキャッチャー。 今年も皆さんに癒しのひとときを楽しんで頂けます様に。 サンキャッチャーは別名レインボーメーカーと言います。 名前のとおり、陽光が当たると、壁に虹を描き出すから。 どんな虹かは、サンキャッチャーのクリスタルの…

明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。 昨年は年初めに引越し(と言っても車で10分弱の距離)、 大分の心優しいたくさんの方々と知り合うことができました。 我が家もだんだん大分市民化しています。 その分長崎へはイベントがらみでしか帰れなくなってしまい、 ちょっぴ…