<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



オーダーピアススタンド

stand1.jpgstand2.jpg

イベントのとき、いつも困っていたのがピアスのディスプレイ。

ボアソルチイベントのときに、clearさんのブースで

気になるディスプレイスタンドを見つけました。

尋ねてみると、旦那様が作られているとのこと。

他の棚や家具も素敵だったので、

即、オーダーでピアススタンドを作っていただくことにしました。

何度もやり取りをして、完成した折りたたみピアススタンド。

出来上がりは想像以上!!

広げてフラットにして壁に掛けることもでき、持ち運びもかさばらない優れもの。

ピアスの台紙が安定しやすいように、ワイヤーを二重に渡してあります。

塗装も金具も古びたいい感じ。

お値段まで超良心的です。いろいろとありがとうございました。

早くイベントで使いたいな~♪うふふ。

自宅に受け取りに伺って、カワユイ猫ちゃんと遊ばせて頂きました。

最近、猫とのふれあいに飢えていたので癒されまくりました。

3人のお子様たちもみな素直で優しい、いい子達。

息子Hもあんな風に育つといいな。