<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏にむけて

毎年恒例のまなび野の森ギャラリーでの個展です。 初夏に向けて、カラフルな天然石のアクセサリー、大人っぽい淡水パールなどを 中心に、夏を感じられるアクセサリーをご用意します。 5.7(土)~5.9(月) 11:00-16:00 まなび野の森ギャラリーにて シンプル…

小邦寡民に納品-24日(日)

春になり、夏が近づくと、無性に大好きな珊瑚を使いたくなります。 自然の造形が作り出す、伸びやかなフォルム。 そして、柔らかさを芯に秘めた質感。 身に着けると、なんだか海のオーラをまとったようで、 おおらかな気持ちになるような気がします。 この他…

ta-na個展お礼

大分では初めての個展ということで、お客様が来てくださるのか ドキドキでしたが、多くのお客様がいらしてくださいました。 本当にありがとうございました。 オシャレに敏感なお客様ばかりで、 ありがたいことに、2度目、3度目のお客様も多かったです。 オ…

在店日追加

ta-naさんでの個展。 本日木曜はお店には出ていませんでしたが、 ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。 2回目のお客様もけっこういらしたりして、ありがたい限りです。 最終日土曜も、少しだけですが新作を持ってお店にでることにしました。 午後…

個展2日目

ta-naさんは、明日水曜日も休まず営業されます。 土曜まで、午後2時オープン、7時クローズです。 今日2日目は、彼女さんにプレゼントするアクセサリーを 若い男性迷いながら探してくださったり、 実際にお洋服を持ち込まれて似合うアクセサリーを選ばれる…

個展初日

大分での初個展1日目。 多くのお客様に遊びに来ていただいて、ほっとしました。 ありがとうございました♪ 店内はいつものシンプルなディスプレイとは違い、アクセサリーショップのよう。 数組のお客様が途切れなくいらっしゃるという素晴らしいタイミングで…

いよいよ

いよいよ明日からとなった個展。 オープン時間が通常営業よりも早まって1時からとなっております。 お待ちの方がいらっしゃいましたら早めにオープンすることがあります。 クローズは7時です。 今回は体調が良く(珍しく)、かなり頑張って作りました! 作品…

ta-na 作品紹介

追記:初日18日(月)より20日(水)まで3日間、ta-naさんに在店します。 直接オーダーして頂く事もできますので、気軽に遊びにお越しください。 いよいよ大分での初の個展が近づいてきました。 最近は体調もよいので、せっせと作品作りに没頭していますが…

エルパナリに納品-3日(日)

しばらくぶりのアップです。 というのも、使用しているFC2ブログの機器が故障したそうで (地震の影響?)、管理画面にアクセス出来ない日が続きました。 やっとつながったかと思うと、 自分のブログの設定がめちゃくちゃになっている!!! FC2側のバッ…