<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-25日(水)

気持ちの良いお天気日が続きお出かけが楽しくなるこの季節。 爽やかな印象の新作を長崎のエルパナリにたっぷり納品しています。 エルパナリでは、お洋服のみでなく、雑貨屋や服飾小物も充実しています。 慌ただしい4月を乗り切る自分へのごほうびに、GWの…

新緑アレンジメント

恒例の花旬レッスンは、ホワイトとグリーンのみの爽やかなアレンジメント。 こんもりこじんまりアレンジは得意なので、ササっと仕上がりました。 講師のfusamiさんはオシャレさんで、私の作ったピアスも良く着けてくれています。 最近はちょっと元気がなかっ…

新居の窓辺

引っ越ししたマンションは、朝からさんさんと陽が射し込みます。 窓に吊るしたサンキャッチャーも毎朝のようにキラキラと虹のかけらをふりまき、気持ちよく一日がスタート。 窓辺に置いたテンポドロップは、お天気の良い日の朝には透明なのですが、陽が当た…

転校生デビュー

八重桜が美しい季節、息子が転校して初めての登校でした。 口が災いの元タイプなので、新しい環境にすんなり馴染めるのかちょっと心配。 今日は付いて行ったのですが、今までよりもかなり人数が少ないこともあり、アットホームな小学校そうでちょっと安心し…

恒例行事

毎年恒例の、大野川沿いの桜並木での高い高い。 夫の腰はいつまで耐えられるのか(笑) 本を読むのが大好きな息子、四月から四年生ですが、とうとう眼鏡をかけ始めました。 本に没頭するのは良いけれど、頼むから、暗いところで読むのと、やるべきことを何も…

エルパナリに納品-1日(日)

しばらくぶりにたっぷり納品しました。 ヒノキ花粉に悩まされながらも、なんとか予定に間に合いました。 春らしく、明るい色合いのものを揃えたので、いつものShizukuコーナーも華やかになりそうです。 今回もパーソナルカラーシーズンごとにご紹介。 商品タ…