<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Springアレンジメント

昨日花旬レッスンは、楽しみにしていたラナンキュラスとチューリップをメインにした春を迎えるアレンジメント。一年で一番待ち遠しいレッスンです。徐々に花開くのが毎日楽しみでたまりません。ふふふ。 コノテデザートも春らしくストロベリーパウンドケーキ…

長崎陶千房に納品-21日(月)

置き型タイプの新作サンキャッチャーできました!どっしりとした素朴な鉢に、プリザーブドフラワーやモス(苔)をあしらい、インテリアグリーンとしても、サンキャッチャーとしても楽しめます。 シンプルなウッドキューブタイプも、ミニタイプから、ゴージャス…

ガレット・デ・ロワ

先日は、kimamacafeカフェさんの「ガレットデロワ」レッスン。パイ生地の中にアーモンドプードルを使ったクレームダマンドが入った新年を祝うお菓子です(画像左上)。欲張って中身のクレームダマンドを入れすぎて重ねたパイ生地の間からはみ出し、最後の成型…

素敵パッケージ

年明けして初めての投稿です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。年末の忙しさと子育ての悩みから体調を崩し、自宅で引きこもり生活をしておりましたが、やっと熱も36度台に戻り、復活しつつあります。リセットするためにマイ駆け込み寺「Lotus*-beauty…